7142015年06月25日 22時33分


E-30+ZD ED 12-60mmSWD

使いこなせるか?
広角すぎるんじゃないだろうか?
もしかして、ムダ遣いにならないか?

お散歩カメラ仲間のDさんと、そんなやりとりをしているウチに
四の五の言うまもなく、出荷されたみたいです(爆)


もう後戻りはできません。明日、到着予定。代引きです。

ということで、ヤマトの時間指定変更。
(ていうか、なんで夜間にしろって言ってるのに、オリオンは時間指定無しで出荷すんだヽ(`Д´)ノ)

超広角だと、被写体が、相対的に小さく見えるので
ツマラナイ構図になるのか?

個人的には、12mmでギリ撮れる東京タワーを下からのアオリで撮りたいです。

E-30+ZD ED 12-60mmSWD

でも、レンズが来ると、いつも雨〜♫

出動は、しばらく先になりそうな予感....orz


コメント

_ M2pict ― 2015年06月26日 12時46分

いよいよですね。おめでとうございます。
スナップや風景をやってると、やはり欲しくなる画角ですね(^^
被写界深度と画角を活かしたマクロもやれそうなのですが、、、私は今更な方を入れておきましたw

こちらも雨で、ファーストショットは室内って事になりそうです(T-T
いくら防塵防滴でも、最初くらいは、、、って思ってしまいます。

_ どこ。 ― 2015年06月26日 18時50分

うちにも届いているようです。
今は帰りのバスの中。
今日は開封の儀だけかしら。
そして、到着が近付くほどに、使いこなせないんじゃないかという思いが強くなりましたが、
今は、早く撮りたいと思ってます。

使いはじめてからも、色々悩むと思いますが、相談に乗ってくださいー。
MOTOさんのセンス、信じてますっ。

と、ハードルを上げておきます。(笑)

_ MOTO ― 2015年06月27日 00時04分

私のハードルを上げてどないすんのぉ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2015/06/25/7680307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。