Back to JAPAN2014年06月29日 11時00分

Kailua Trail
6/27(金)に帰国しました。

※なにやら帰国ゲート周辺が騒がしかったのは
 ウチらの後、サッカー日本代表が帰国してたのよね。
 高速バスに乗るのに忙しくて、見逃したけど。

長いような短いカイルア5日間でしたが
カラカウア通り(ワイキキ)を歩くことなく
たいしたお土産も買う事もなく(お金もほとんど食事代のみ)
日本へ帰ってきちゃいました。

写真はとりあえず取り込み完了。
旅行記までいかないけど、一応サイトはUPする予定。

明日からは、現実(仕事)に引き戻されます。

ということで、通常モードへ移行中。

GoGoHawaii 20142014年06月21日 14時15分

GoGoHawaii 2014
それでは、行って来ます(^O^)/

Hawaii CountDown2014年06月18日 22時18分


以前のハワイと言えば、
自前の古いSサイズのサムソナイトと
義妹の使わなくなったM?サイズの怪しいスーツケース。
S&M
                   ↑こんな感じ。

今回預ける荷物は、1個にまとめるか?と
エースカバンの直営からレンタルとしました。

ProtecA
Ace01
傷はありますが、清掃・除菌までされている物です。

Lサイズなので、かなり巨大ですが、軽る〜。

借りたかったのは、TSAロック付きのスーツケースが自宅になかったのもアリ。
Ace02

まだ分かりませんけど
5年に1回くらいの旅行なら、最新のケースがある、レンタルで十分カモです。