西へ(夏編)2009年08月07日 19時30分

レストラン MITSU
はい、今日から帰省です。
午後は、半ドンとしたんですが
疲れて爆睡し、出発が遅れました。

富士五湖を抜け、富士を回るコースですが
時折の雨と、濃霧。
白いガスに前方車の赤いランプ、目が疲れます(-_-)
去年の夏は帰省しませんでしたが
2年前の時も、同じ様な天気だったなあ。

ビオデリで無農薬野菜を食べて行きたい所だったんですが
もうラストオーダー過ぎてます.....orz..


4月の桜の頃(富士宮遠征)に、調べていたレストランを
ナビで再検索。狭い住宅地の中に、お店を見つけました。

レストラン MITSU

普段、全くと言っていいほど、外食することもないので
(ファミレスに比べれば)ちょっとお高めですが
いちばん安いコースをチョイス。
(単品シェアぢゃ、もっと高いしね(´ヘ`;))
入る前に誰も居なく、貸し切り状態でしたし
メニューがわからず、入るのに悩んだけどな(爆)。

まあ、誰もいらっしゃらないので
ズミを装着、数枚撮影しました。


ホントこういう場合の露出、悩む。
白飛びするんで、どう押さえるか。
数枚撮ったやつの1枚。でもすぐ忘れちゃうのよ、撮り方(設定)。



ハーフポーションというか
パスタとメインのディナー。


このパスタはトマトとバジルの組み合わせが美味。



朝霧ポークのメイン。
たしか「ペンションあみ」でも以前出していたお肉。
柔らかくてジューシー。
このお店選んで正解でした。


最後はデザートもついてます。

時折強い雨が降ったりやんだり。
他に誰もお客さんが来ません。ホント貸し切りです。
お店大丈夫かな?とそっちも心配になるくらいです。

エスプレッソを頂き、東名高速へ。
10時前には地元に入れました。
1000円料金の影響か、
ETC割引も効いて、安く帰れました(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2009/08/07/4505284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。