8月もなかばすぎ2009年08月14日 19時35分

ことしの朝顔
本日で、平日のお盆休みが終了。
所謂、年休充当+お盆=夏休みな訳だけど
今年は、ある意味「休み過ぎ」かと思う。
(7月にも休んでるしな)
来週から社会復帰なんだけど、
すでに、遅起きが状態化してしまって危険。
ちょっと怠惰な生活から脱却せねば。

本日は、本の整理。
読まない漫画+文庫、雑誌などを思い切ってドナドナ。
じゃないと、切りもないし、本も溜まる一方だしね。
B-OFFで、数千円になったのは、うれしい誤算。

さて、
暑かったり、天気がはっきりしないまま
カメラを持ち出してない事が多いので
2,3日前に撮影した、朝顔をUPします。

朝顔のクセに、蔓が伸びないタイプ。
おまけに週末咲かないで、平日咲くもんだから
早朝面会できずに、もう見頃は過ぎてしまった感もあり。

なんとか雨の降る日に撮影。

しかし、去年の方が、上手く撮れてたと実感。







ピンコントロールができてない。
開放とか、露出とか、考えなくても出来るようにならんと。

おまけ