今年のMBDは2019年09月16日 22時36分


はい、もう1つ年を取る日が今年も参りました。

何かをやるにしても
あとどのくらい出来るんだろうとか
今から初めても、たいして上達しないよね、とか
後向きにどうしてもなりがちなお年頃。

今月は、レレのレッスンをお休みして
ちょっと違う事にトライ。
まあ、これはまた、別の機会に・・・。

さて、カミさんの誕生日月は、ワイハに行ってしまったので
ワタクシの誕生日を言い訳に、いつもの蓼科へ。

早起き&寝不足の日々なので
どうしても週末は機敏に起床できず
やっぱり出遅れな、旅行の日。

誰だよ、歳とったら早起きになるっていうやつ。

軽井沢を回ろうとか、ググった挙げ句
お決まりのコースだったので、文章はここまで(手抜き)。

数枚をUPします〜。

190916-005
定番なお昼は、お蕎麦。
お店を探すのが面倒だったので、以前入ったところで。
祝日激混みで「天せいろ」が40分掛かると言われ「せいろ」のみに。


お天気の良いウチに、諏訪大社へ。

190916-006

参道前に、大きな駐車場が出来ていました。

190916-007

190916-009

ホテルについたら、山の上は霧でガスっていました。
(なので、写真少なし)

190916-013

190916-014

レストランでは、いつもの「ピノ・セレクト」

190916-015

今夜は「ボーヌロマネ」のブルピノ。
いつものホスピタリティに感謝。

190916-016

190916-019

190916-020

いちおう、デザートも用意頂きまして
190916-028

お歌などは遠慮して、静かに堪能させて頂きました。


静けさの中で、朝食を頂き
190916-031

190916-035

ちょっと早めの小さい秋を探します。

190916-036

もう、紅葉も始まりつつあります。

190916-038

190916-041

190916-049

190916-050

190916-054

190916-056

朝露と戯れた後は(爆)、チェックアウト。


帰りに白州にちょっと立ち寄ります。

190916-057

お目当てが、3本残っていました。
1本確保したら、誰かが、慌てて1本確保していましたが。
190916-059

190916-060

190916-061

ということで、「碧(Ao)」をゲットしました。

190916-062

コメント

_ Volkichi ― 2019年09月28日 01時33分

MOTOさん、

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
新たな1年も素敵な1年となることを願っております。

_ MOTO ― 2019年09月28日 15時31分

ありがとうございますっ!

年々、ワクワクも嬉しくも無い日ですけど(爆)
健康でつつがなく過ごせるのがなにより、ですかね。

_ どこ。 ― 2019年09月28日 22時39分

記事、見逃してましたっ・・・。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
9/16なんでしたっけ?僕の父と同じ誕生日だったりします。

素敵な一年間になりますように!

_ MOTO ― 2019年09月29日 15時10分

ありがとうございますっ。
お父様と同じなんですよね(記事みました〜)奇遇です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/09/16/9156272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。