うーむ、再リコール(´ヘ`)2019年09月22日 18時00分


数日前に、スバルから不幸の手紙がorz

レヴォ子の「エキゾーストパイプフロント締結ナット点検」という内容ですが、分かってるなら
8月末の2年点検でやって欲しかった(まあ、国交省から出ないと対応できないのだろうけど)。

行く手間を考えたら、効率悪しです(取りに来させるのもアリですが)。

営業担当に電話すると、9月は作業ができない程、混んでいるとの事。
内容的には小一時間。何か問題があれば、数時間コースらしい。

10月の中旬に予約を取りました(´ヘ`;)

さて、運転中に「電池が少なくなってます」アラートが出てきたので
スマートキーの電池交換を。

取説にあるのですが、イマイチ分かりにくいですね。

メカニカルキーを取り出して、ここの隙間からこじ開ける必要あり。これ、ちょっと怖い。

ばらすと、こんな感じ。

ケースから本体を出して、作業。

こうしたプラ製品は、C国製が主流なので、すぐ壊れるのが、最近の傾向。
ツメが割れない様にするのが、怖いっす。

無事、電池交換完了。

それにしても、リコール2回目だよ(OUTBACK時代にエアバッグ問題もあったな)〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/09/22/9156843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。