09162015年09月16日 20時00分


ええ・・・誕生日になってしまいました。

年々、嬉しくないですよね。
確実に終着点?に近づく毎日ですがw
それでも私は生きている〜ということで、ワインを開けました。

リーデル 6416/67 導入! ― 2012年11月23日 


この時購入したグラスですが、
リーデルとオレゴンの生産者たちとのワークショップで
選定(最適なワイングラスの形を探し当てる)したという話でした。

そのドメーヌのワインがコレ。

数ヶ月前に買って置いてありましたが、本日開封。

オレゴンのピノノワールです。

RICOH GR+GR LENS

綺麗なルビー色。
ピノの酸味を抑えるグラスですので、このオレゴンもほど良い感じに。

香りやアタックはそれほど強い感じでもなく、飲みやすいピノ。
カルピノほどの明るさはないけど、ブルゴーニュほど陰でもない。
このグラスと伴に一度飲みたいワインでした。

RICOH GR+GR LENS

最近、ワイン位しか楽しみがないわ。

ということで、また1つ歳をとりました。

コメント

_ モリッチ ― 2015年09月24日 16時43分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、濃ゆい内容のブログ、楽しみにしてますね。

_ MOTO ― 2015年09月24日 22時28分

もりっちさん
あまり嬉しくは無いんですが(^^ゞ
ありがとうございます。
発表会は11月に決定とのこと。期末期初で急がしい後なのですが
キヨシセンセは、あまり頓着無い様子ですw
練習する時間はあまりないです〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2015/09/16/7805987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。