今日も咲いた♪2011年06月13日 19時32分


ハイビスカス04

昨日蕾だったのが、本日1輪また咲きました。

夕方帰宅後、まだ元気だったので、今度は真面目に撮影。

E-30+ZD ED 50mmMacroとLUXi三脚で、再トライ。

これなら、いいでしょ。(上の写真、右隅の黒は、消すか悩んだけど、そのままにしました)

ハイビスカス06

やはりE-30+ZD ED 12-60mmSWDで適当に撮るのとは違いますです。



ハイビスカス05
こっちはWBいじりの、ポップアート。


ちょっと、リアルすぎるけど、モノクロで↓
ハイビスカス07


そうそう、アサガオに施工した、ネット。
大家さんに断りもなく、勝手にクモが巣を作ってたのには、憤慨(爆)しましたが
アサガオの双葉から遠いカモとおもってたら、ちゃんと巻き巻き初めてました♪

アサガオ蔓1

いや、ちゃんとと言うか、ちゃっかりしてますね。

アサガオ蔓2


コメント

_ Kiyo ― 2011年06月13日 22時23分

MOTOさん、
ご無沙汰しております。
花マクロいいですね。
ポップアートな一枚と、モノクロの一枚が、良いと思います。
ついでに、EX-25つけて、等倍マクロで試されては如何でしょうか?

_ MOTO ― 2011年06月13日 22時44分

kiyoさん、こんばんわ。
EXはピンが激薄ときいておりますので
触らぬ神に祟りなしでしょうかw

これら数枚、
どこにピンの山にしようか悩んだのですが
放射状の部分に山を持って来たのが
一番綺麗そうだったので、こういう風にあいなりましたです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2011/06/13/5909451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。