今日も咲いた♪2011年06月13日 19時32分


ハイビスカス04

昨日蕾だったのが、本日1輪また咲きました。

夕方帰宅後、まだ元気だったので、今度は真面目に撮影。

E-30+ZD ED 50mmMacroとLUXi三脚で、再トライ。

これなら、いいでしょ。(上の写真、右隅の黒は、消すか悩んだけど、そのままにしました)

ハイビスカス06

やはりE-30+ZD ED 12-60mmSWDで適当に撮るのとは違いますです。



ハイビスカス05
こっちはWBいじりの、ポップアート。


ちょっと、リアルすぎるけど、モノクロで↓
ハイビスカス07


そうそう、アサガオに施工した、ネット。
大家さんに断りもなく、勝手にクモが巣を作ってたのには、憤慨(爆)しましたが
アサガオの双葉から遠いカモとおもってたら、ちゃんと巻き巻き初めてました♪

アサガオ蔓1

いや、ちゃんとと言うか、ちゃっかりしてますね。

アサガオ蔓2