oihata ステッカー作成(笑)2011年02月12日 21時58分


名刺

今日も、小雪がほぼ一日。

スタッドレス装着とは言え、まわりの車(ノーマル族)が心配です。
幸い、雪は道路にほどんどありませんので、坂道がなければ、大丈夫そう。
(いや、ウチは、スバルAWDですから、全然心配していないです。まわりです。)

で、小雪が止んだ間隙を抜け、買い物などに出動。
ちょいと、やりたかったプリンター用紙も購入。

そういえば、1年ほど前に「名刺用紙」も買ってあったのに、放置してました。

カミさんも、どこで配りたいか不明ですが「名刺が欲しい」ということで
自分と、カミさんのプライベート名刺を作成しました。

まあ、上みたいな感じです。


この作業が終わったら、
愛機オイハタのロゴマーク・ステッカー作りです。

先日、弦を購入した際に、お尋ねしたところ
ステッカーそのものを作成していないとのこと。
このマーク、ちょっと格好いいので、好きです。

うーむ、ウクレレのハードケースに貼りたいんだよなあと、失意に(おおげさ)
打ちひしがれてたところ「あ、ステッカー用のプリンタ用紙、売ってたなあ」と思い出しました。

無いモノは、自分で作ればいいじゃん、て事で
オイハタマークのステッカー、自作しました(爆)

oihataステッカー非売品
じゃじゃーん。

もちろん非売品(笑)。
販売予定もありません(爆)

(オーナーでもある尾伊端さんにも、掲載許可を頂きました!著作権対策もばっちりです
 ・・・作ってからの事後承諾でしたけど(;^_^A )

しかし、最近は、このプリンター用紙といい、優れものが売っています。
自分で、つくって見て、この出来に驚きました。

欲を言えば、抜きの部分を白くしておくんだったあ。

いじょう。