今年の藤棚。2024年04月29日 13時00分


お休みに入ると、どうも早起きできませんっ。
こんな調子でGWもすぐに終わってしまいそう。

お天気もそこそこ良いので
定点観測、藤棚のチェックに参りました。

RAWP4290010

今日は、ちょっと風が強め。

撮りにくいなとも思ったのですが
意外に風にたなびく藤もアリかなと思った次第でした。

RAWP4290012

RAWP4290030

RAWP4290039

年々、藤も短くなっている気がします。
環境なのか、土なのか、元気が少しない感じです。

RAWP4290045

RAWP4290066

大元の根っこの部分、保護されている様ですが
なかなか厳しいのかも。

RAWP4290063

6月には紫陽花も咲きそうですね。
RAWP4290027

この後、ベーグルのお店にも寄り道したけど
Pが一杯で入れず、ただのドライブになりました(´ヘ`;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/04/29/9681941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。