京都日記006 <花灯路>番外編2009年03月23日 19時00分

What the hell

実は、↓の画像

ですが、左の画面の外に人がいるのれす。

トラブルといったのは、TOPの画像。
つまり、他の(アマ)カメラマン。

私の撮影ポイントと彼のポイントは


さっきも書いたけど
私の三脚ポジは、L字形の所で、真後ろから人が
来れない所なんです。しか〜〜し、コイツ道の真ん中に
ミニ三脚を立てて撮影開始。
どうも全体を撮りたい訳じゃないらしい。
それも1カ所に数分居るんですわ。
最後にゃ、通路の左に座り込んじゃいました。

ズミの25mmの画角上、コイツがどうしても入るんですね(´ヘ`;)
これで数枚を失敗に・・・・orz
で、もうイイやと、ここでの撮影を諦めた訳。

周りが全然見えてないし、通行している人にも
お構いなし風。なので、黙殺しました。


まあ、自分も夢中になってて、人様に迷惑掛ける時もあるので
反面教師なのだけど、後ろから蹴り入れようかとも
思ったです、ハイ。
なので、あえて、ココでさらし者とします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2009/03/26/4205794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。