赤い月2009年03月12日 21時23分

赤い月
赤い月
E-30+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm PhotoShopLE6補正

今日は横浜で終日研修。
帰宅途中に、東の空に赤い巨大な球発見。
この時↓みたいな、赤い月でした。
お散歩カメラ 羽田編その3

走って帰って、スーツのままベランダへ。
三脚、望遠装備したけど、もう雲の中へ・・・orz
モタモタしてるからだな(´ヘ`;)
一連の動作を30秒くらいで出来なきゃだめか。
暗くてだめだめ。ISO上げたくないし、
かといってSスピードを落とすと被写体ブレするから
これが限界でした。
(露出ダイヤル間違って回したカモ。ズミを撮ろうとしたら
 マイナス5EVになってて、真っ黒に写って驚いた(爆)
 なにしとんじゃ〜)

つまんないので、
画像をMBに取り込みながら、こんなん2枚。



E-30+LEICA D SUMMILUX 25 mm

手持ちだから、ちょっと甘いけど
狙った位置にピンはあってるから、
前ピンってことは、やっぱ無いよね??