加水分解の恐怖22024年04月06日 20時15分



先日の第25回お散歩カメラ(withどこさん)には
お気に入りの1つ、パトリックのシューズを履いていったんです。

RAWP4060083

自宅に帰ってなんか、違和感。

カカト部分が、あれ?なんだこりゃ???

歩き回ったのもあるのですが
トドメを刺した様子。
こんな所が加水分解するなんて。ベタベタした感じも。

この色合い、靴屋でカミさんが見つけてくれて
私が一目惚れ。

パトリックは仏のブランドですが
MADE IN JAPANでOEM展開しています。
最近はちょっとお高くなってしまいました。

幸いメーカーサイトには「定番」として残ってるんですが
欲しいサイズの在庫がありません(涙)。

で、密林で検索。
群馬のある靴屋さんのMPで、43(27cm)を発見。
 ※ちなみのこのメーカーはやや小さめに作られてます。
  実際は26~26.5cmサイズなんです。
靴屋のレビューをよくみて、チョイスしました。

RAWP4060085
型や色が変わってなくてよかった。

今のモデルは、シールでなく
インソールに、43とインチが印刷されてました。

RAWP4060086

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/04/06/9673766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。