ブログ内検索 追加してみました2009年03月15日 16時54分

ブログ内検索
以前から入れようと思っていた
「ブログ内検索」
ようやく、追加しました。

「無料」というだけで使ってるアサブロ。
歴史勉強する前だったから、
某新聞社系って気にもしないで入会してもう10年以上。
これからブログ内記事をアーカイブする気力も
起きないので、そのままに使ってるという状況。

ブログ全体の形を決める「デザインテンプレート」
なんか追加しなくていいから、こっちを優先してくれと、
何度も、管理運営側にリクエストしているにも関わらず、
未だセキュリティ(パスワード入力)など
コメント記載時に掛からない戯けたブログ。
(だから変なコメントが自動書き込みされるんだよっ)
(・・・それで顧客満足度No1って一体・・・)

と言うわけで、
工夫できるところは
自分でやるしかありません(´ヘ`;)。

過去のブログ内検索も
カテゴリだけじゃ、自分ですらチェックできなく
「何月頃だっけ」と当てずっぽに調べる事が多く
不便だなあ〜と感じていました。

で、検索窓を付けると、おおこりゃ便利。
もっと早くすればよかったよ....orz