さらば 蓼科、そして。2020年11月29日 20時57分


はい。先月に引き続き、お忍びでGoTo。

長年お世話になった、オーベルジュが閉館となります。

今回は、スタッフさんのお薦めもあり
ある旅行代理店から予約を取り直しての、GoTo利用。
費用もだいぶ抑えられました。

金曜から土曜に掛けて、長野/諏訪から蓼科へ。
金曜は、諏訪大社だけ立ち寄らせて頂き
そのままホテルへ。
ホテルの和食所(昼食営業)で、蕎麦を頂いた後は
チェックイン。後は、ホテル内で過ごすという
基本どこにも寄らず、誰にも会わないプランですw

諏訪大社・手水所にて。
20201126-001
iPhone12Pro

参拝の時はお日様が出てきてくれ
歓迎された感じでした。良かった。

20201126-002
iPhone12Pro

OM4で動画を撮影。まだ操作が曖昧でしたが
iPhone12Proのカメラはなかなか広角で凄いです。

そばせいろと天ぷらを。
20201126-003
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

20201126-004
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

ホテルは広めのお部屋がプランされていました。
いや、こんな部屋があるなんて
30回以上来てると思うけど、知らなかった。

20201126-005
iPhone12Pro

20201126-006
iPhone12Pro

20201126-007
iPhone12Pro

20201126-008
iPhone12Pro

支配人のITさんは、草津の系列に異動が決まりました。
今後は、そちらにも遊びに行かせて頂きます。

本日のセレクトは、なんと1erCRU。
20201126-009
iPhone12Pro

動画を撮りつつだったので
iPhone12Proでちょろまかしてますが
なかなかちゃんと撮れてます。

20201126-010
iPhone12Pro

食事の後は、最後のもみほぐしを施術して頂きます。
スタッフのNさんの異動先は、まだ未定。

もしかしたら近隣になるかもしれませんし
今後もボディメンテでお世話になりたいので
連絡先を頂きました。

翌朝は・・・天気予報通り・・・
20201126-011
iPhone12Pro

雪が降りました〜。

20201126-012
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

2年前にこの季節に来て、雪に振られた事もあり
今回は早めのスタッドレスを履いて来たのは正解!

20201126-013
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

まあ、すぐ溶けましたけどね。

20201126-014
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

20201126-015

PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

20201126-017
iPhone12Pro

この風景とのしばらくお別れです。

実は、以前グランドシェフをしていたA氏が独立し
自分のホテルをこの地で開業する事が決定していました。

開業はGW頃だとの事なので、今から楽しみです。
またここで、あの料理が楽しめるなら、待てますね。

主要スタッフは残念ながらバラバラになってしまいますが
連絡先も教えて頂きました。
これで縁が切れる訳ではないと思っています。

20201126-016
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2020/11/29/9328421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。