Morning@Yokohama2019年12月11日 09時00分


PENF0115RAW

横浜の朝。

PENF0117RAW

PENF0118RAW

天気予報より早く、天気が回復してラッキーです。

PENF0119RAW

PENF0120RAW

PENF0121RAW

窓からは富士山も眺める事ができました♪

PENF0133RAW

さて、チェックアウトの前に散歩+朝食を。

PENF0135RAW

PENF0140RAW

PENF0141RAW

PENF0154RAW

2011年の11月末。レレ師匠のライブ(日曜の夜)のために
ランドマークに(OZモールで超安く!)泊まった事があるのですが
その時も、喧噪を他所に、ゆったりと朝食を取った思い出が。

今回、それを目指してちょっと小洒落た所を探したつもりなのですが
上手く検索できず・・・朝食は桜木町のココで。

PENF0161RAW

実はメニューより、看板にちゃんとした朝食セットがあったのですが
全然気がつかず(ていうか、教えてくれよ、店員さん)
普通のホットサンドを頼んでしまった次第。

PENF0160RAW

PENF0159RAW

9時始まりのオフィスワーカーが急ぐ街並み
PENF0172RAW

ちょっとショボイけど、ゆっくり朝食を。

PENF0179RAW

帰りも同じルートを。
PENF0190RAW

PENF0191RAW

APAでも少しお金を落とさないと、とカフェへ。
PENF0195RAW

PENF0196RAW

昨晩の映画が途中だったので
見終わったら、チェックアウト。

PENF0197RAW

格安で泊まれたAPAですが
ちょっとしたお泊まりで、また利用したいです。