GW終わりに2013年05月06日 22時21分


今年のGWは、長かったですね。
前3、後4連休で、間を埋めればという事ですが
カミさんが平日1日は仕事だったりもあり
遠方に出かける予定はなし。

発表会から始まった連休ですが
通販の酒屋さんにブルピノを確保に行ったりとか
普段、土日でしかできない雑用とか整理とか
そんな事をして過ごしました。

まあ、渋滞に突っ込んでいく勇気もなく
だんだん遅寝遅起きになる弊害もあり・・・
書き出しておいた「やる事リスト」(笑)も
だいたいはやったんですが、それでも果たせなかった用事もあり。

GW最後の日になって、ちょっとカメラを持って
気分転換に?参りました。明日は仕事だしね。

最近E−5に代わり、すっかり主役になってしまった
OM-D EM-5に、M.ZD12mmBLK+M.ZD45のセットです。




とにかく、この季節のモミジは、青々していて綺麗でした。










































ということで、ここまで。

明日から、社会復帰です(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2013/05/06/6802413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。