冬がはじまるよ2020年11月14日 11時00分


来週11/21の予定だった冬タイヤ換装。

他の予定が入ってしまうので、1週間前倒しに。

以前UPした「アルミホイール傷問題」が心配なので
ここは、手慣れているオー◎バックスに。

オンラインでピット予約できる事が分かったので
会員カードを登録し、予約していました。

予約変更もオンラインで出来るなんて。
たまたま本日11:30が空いていたので、ここに変更。

洗車を終えた後、タイヤをもって、お店へ。
いや、30分で交換だから、効率良いよね。
トルクレンチで、最後の締め付け確認もするので安心。

数km走った後の増し締めは、無料は知ってたけど
予約不要だったのを知ったので、今度やって貰おうと思います。

ついでに、iPhone12Proで初撮影。

IMG_6044X

IMG_6045

IMG_6046

普段、目的が無いと、オリのカメラを持ち歩かないワタクシ。
普段撮りなら、ちょっと侮れないかな。

HDRぽい画なので、微妙という感じもしますが
サッと撮るには、この性能で十分になっちゃうのも?

さて、次は動画性能かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2020/11/14/9316881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。