こりゃうめえ ― 2025年07月20日 12時00分

野菜を買いに、某JA系の売り場に。
店内はエアコンが無し。冷風機はあるものの、あづい。
隅っこに売っていた、ドリンクの中から、見つけたのがこれ。
POMって、ポンジュースの会社?
柑橘系ですが、しおしおしてなくて、こりゃ美味。
ぐびぐび飲んでしましました。
追加で3本確保しましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2025/07/20/9790449/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。