旅行記 1日目 完成。2019年09月23日 15時14分



しばらくUPできておりませんでしたが、1日目まで完了。

使っているソフトBiND7(すでにサポート外)が、昨日不調。
AdobeFLASHの勝手なUPDATEが悪影響を及ぼしていたのですが、古いVerに戻して起動できました。

書いてると、長くなってしまう文章。
しかし2日目からだんだん、ネタがなくなってきます。
(同じ写真ばかりだし)

では(左のリンクから行けます)。

コメント

_ volkichi ― 2019年09月28日 01時30分

MOTOさん、

旅行記の更新ありがとうございます。
今回の旅行記、初めから読み返しました。
いまさらながらですが、機内で撮影された際に写っていた奥様の手が綺麗ですね。

最近は世界各地のsimがAmazonで購入できるので便利ですよね。
現地で携帯が使えるメリットは大きいです。

レンタカーのシボレーインパラはラッキーですね。
やはり事前の情報収拾、事前登録が功を奏します。
「アメリカでは比較的○○の為、アップグレードします」
的なことがありますね。

私も最近は旅先や出張先でマッサージを受けることにしています。
本日は日帰りの大阪出張でしたが1時間ほど空き時間が出来たので、
迷わずチェーン店のクイックマッサージ店に入ってしましました。(笑)

旅行記を更新するにあたり色々とお手間が掛かったようで、
手放しに喜べませんが、気が向いたときにアップデート頂ければ幸いです。

_ MOTO ― 2019年09月28日 15時29分

Volkichiさん

>機内で撮影された際に写っていた奥様の手
これって、ANACouchの枕の写真ですかね(^_^;)
家内に伝えておきます。恐縮ですw

SIMカードは悩んだ末、この形に。
iPhoneをXSあたりにして、e-SIMにインストして使うかなど
モンモンと考えましたが、アマゾンで買える便利な時代で
助かりました。これで十分という感じがしました。

古いソフトを使っているので、ちょっとトラブル。
かと言って、更新する費用対効果も少ないので
使い続けています。
とりあえず、今回の旅行記はこれでUPするつもりです。

引き続き、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/09/23/9156844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。