Kiyoshi WorkShop2017年12月03日 14時00分



本日は、キヨシセンセのワークショップに参加。

お題は「クレイジーC」という先生オリジナルな楽曲を用いた
ジャカソロ講座でした。(初級&中級を受講)

前回初参加した「Minor Swing」からのリピーターなので
少し安いリピーター価格だったのも良かった。

80分X2クラス分ですから、集中するとかなり疲れます。

そして、同じクラスのダークマター君も参戦。
先日演奏した曲とは別に、レパートリーになればと思います。

おまけ

隣りに、小学生の受講者がいたのだけど・・・
Jakeに刺激されているのか、かなり強いアタックをレレに施してました(ウクレレがかわいそう)。
運指はできてる様子なので、あの面倒なコードを押さえるのは大したものだけど
人に合わせない、リズムは狂ってる、そして大きなアタック音を連発・・・と
個人的には、ちょっと攪乱させられましたわ(;゚ロ゚)
うーん、まず、人(先生)の話を聴こうね、小学生よ。

おまけ2
このCDにも、同じ楽曲が入っているので、参考になりますし
来年2月には、ジャカソロ本がでるそうです。

以上、現場からでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/12/03/8740978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。