KING ボトムグリップ2010年07月04日 18時12分


KING-1

EP-X使いの方、なぎら健壱氏とかが
本体の下に、ボトムグリップなる金属の握り棒(爆)を付けてるのを
何度か雑誌で見かけてたのだけど、
だいたいは特注品で、今まで見つけられなかったんですわ。

以前ね(実は)
KTS(雲台などの会社。ここの製品グーです。)の社長さんにメール送ったのだけど
スパムになったか、届いたか不明。お返事が無かったので、こちらもフォローせず。

こんなの欲しかったんですが、
KINGって会社のが出たので、量販店でゲット。

黒を買おうと思ってたんだけど
黒い子(EP-2)に黒いの付けてもつまらんので、
ここは、パンケーキに合わせて、シルバーに。

やっと写真撮ったので、UPします。

ちなみに、買ったまま勉強できてない
フラッシュFL-50Rの練習も。
(ただ、効果が出てるか、本人に比較の経験値なし.....orz)

こんな雰囲気です。

KING-2

KING-3


KING-4

精悍なイメージになりました。

ていうか、写真撮ってね〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2010/07/04/5200236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。