ようやく2010年07月10日 15時00分

BlueSky 100710
ブログに載せる事でもなかったのですが
実は、カミさんの親父さんが入院しておりました。

5月のGWが終わるか終わらないかに
肺炎になり、もともとタバコを吸っていた
(10年前に禁煙)こともあり、軽いCOPDでは
あったのですが、このまま逝ってしまう位でした。

寝たきりにならず
2ヶ月掛けて、肺炎を抑え、失った筋力を
リハビリでなんとか回復。

今年80歳の御年にもうすぐなる高齢者としては
異例の快復力だったと思います。

話しをしたアホ院長も、たぶん死ぬと思ってたハズ。

なので
基本的に、カミさんのお袋が平日は病院へ行くのですが
土日くらいは(平日毎日行かなくても、と言っても
毎日行く昭和な女ですから)代わりに、ウチのカミさんや
義理の妹が、まあ、ちょいちょい行かなきゃ
ならず、自動車機動部隊としては、介護はしませんが
それなりに、忙しい週末を過ごしておりました。

その合間にレレの発表会もあり、
まあ、そりゃ写真も撮れないわなぁと、いう状況でした。

在宅酸素療法には、かろうじてなってしまったものの
以前より、酸素が廻る(爆)様になり
やたら饒舌になった、ノブ爺。

これで、ちょっと落ち着くと良いです。

おまけ
だから、ギター持って来ちゃ行けなかったんだよ(´ヘ`;)
よって、昨日こっそり、返して来ました。
ええ、レレの練習だけで、ギターは触る時間ありませんので。