本家、13年目に・・・2009年08月02日 18時57分

MPW13年目に
8月2日は、本家サイト開始日。
まる12年経ちました(遠い目)
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ejc6m-mbc/

最初の頃に比べ
ネット環境もガラリと変わり
勉強不足で、中途半端なサイトではありますが
それでも12年、細く長くやってきました。

本家TOPは
ポータルというか、Gatewayというか
サイト全体の入り口的な雰囲気にしました。
(1時間でやろうとして、結局2時間。
 昔に比べりゃ、作業効率UPですな)

まだ古いページが多々あると思いますが
順次リニューアルする予定です。


まあ、ネタがねえ・・・
ハワイかウクレレかカメラしかないですが
今後ともよろしくお願いします。

※そんなことより
 旅行ブログを先にという、ツッコミは無しね。

※2
あ、The Galleryの方
春の京都、桜とかUPしときました。
(古ネタだけどな(´ヘ`;))

コメント

_ 時計好き ― 2009年08月02日 22時25分

すごい。
HPって維持するのすごく大変じゃありません?
モチベーションが低下したとか、趣味が変わったとか、よく見てみると恥ずかしくてたまらなくなってしまったとか(笑
私、そんな感じで消してしまいました。

そんなわけで素直に12年維持されたことに敬服します。

_ MOTO ― 2009年08月03日 09時46分

時計好きさん、今週も変則休日です(笑)。
コメントありがとうございます。

まあ1つの事を始めると、案外長いんです、ワタクシ。
ただそれだけカモしれません。

デジイチやウクレレもまだまだですし、
ある程度の域までゆきたいなあと思います♪

_ Kiyo ― 2009年08月04日 11時50分

MOTOさん、
HP開設12年ですか?
おめでとうございます。

まだ、当時は、ADSL以前、Flets ISDNの時代ですね。

既に、HTMLなサイトは十分に活用されていましたが、blogの流行前ですし、インターネットも夜明け前という感じですが、いろいろなサイトがありました。
21世紀の到来とともに、多くがなくなっていったと思います。

素晴らしいことだと思います。

_ MOTO ― 2009年08月04日 21時33分

Kiyoさん、こんばんわ。

開設当初は、14.4Kモデムから28.8Kだったカモ((;゚Д゚))
どうにもならず、ADSLにしても、なんと基地局から遠く
なんと300Kしか出ず....orz

ネット環境は早くはなりましたが
劇的に、魔法の様に、という風には感じませんねえ。
OSその他モロモロもいっしょに重くなってるからですかね(笑)。

ハワイサイトもずいぶん減った気がします。
古参として、続けたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2009/08/02/4472957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。