夕空2008年09月20日 18時45分

夕空
だら〜とした、退廃的な一日。

昼寝してしまって、日没に間に合わず。

でもちょっと雰囲気があるから、いいかっ。

コメント

_ のり~ん ― 2008年09月21日 23時06分

私は日が沈んだ後のこれ↑ぐらいの時の空の色が、
結構好きです^^

_ MOTO ― 2008年09月22日 21時54分

夕焼け嫌いてゆうはる人いますね(江原さんとか中島さんとか)
原体験がそうさせるんですかね。

ワタクシ、朝日も朝焼けも、夕日も夕焼けもオールOKでございます。
自然が作り出す美しさにまさるものなしって感じぃ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2008/09/20/3777669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。