ひさびさ2007年05月30日 20時48分

STICK SWEETS
広島旅行で、地下街でみつけたスウィーツ。
あれ結構うまかったな(遠い目)。

都内を調べると、ほとんどお店がない状態。
アンデルセンみたいなパン屋系カフェとかそうだけど、
広島・京都などの関西の方が充実してるのねん。

で、仕事が川崎にでた用事があったので、帰りに
ラゾーナ川崎によってきた。
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
ココには、このステック・スイーツ・ファクトリが入ってるのだ。
http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/82110.shtml
一口サイズなんで、ちょっと高めなお値段設定だけど、
いろいろな種類があるので、迷っちまいます。

今日は、ミルフィーユ・ショート・季節のフルーツタルト、そして
画像にないけど、オレンジピールが乗ったチーズケーキを確保。

こういう店が最寄駅にあるといいんだけどなあ。