W.O.005:まずは形から入れーその22007年01月14日 20時37分

BODY TECH
歩くとはいっても、この季節。やっぱり寒いじゃない?

ず〜と前に、ユニクロで、何故か購入していた
ナイロン系トレパンとか、前に駅まで自転車で
行っていた時に活用していた、体育の先生みたいな
JackWolfSkinのナイロン系ブルゾン(薄手)とか
不思議にこれらウェアに関しては初期投資が不要。

というわけで、インナーを物色しに、ユニクロへ。
ワゴンセールでこんなんみつけました。

BODY TECHシリーズのハーフジップウェア、
なんと半額=1000円。
これ慶応大学と共同研究で作ったていう
ふれ込みなんだけど、買う人あんまりいなかったのかな。

自分が欲しいサイズはこのブラウンとなんとオレンジ色しかなし。
ええ、迷わずブラウンにいたしました。

コメント

_ なかやん ― 2007年01月14日 23時57分

今回まじめにスキーに行くにあたってアンダーをスポーツショップに
見に行っても何故かロクなのを売ってない。
結局ユニクロのセールのタートルみたいなのにしたんだけど、
2着で1500円しないんだから恐れ入る。こりゃ勝負にならない。
まあ、おっさん化といえばおっさん化なんだけど、
ゲレンデでも着飾っている人はほとんどいませんでした(笑)

_ MOTO ― 2007年01月15日 22時22分

ユニクロって意外と莫迦にできないんだよね。
結構安い値段であれくらいのモノなら、2シーズンくらい
着れればいいやっておもうもの。
今週末、ちょっと滑ってきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2007/01/14/1111967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。