あのよ〜2006年11月12日 21時09分

あのよ
新潮45の別冊ということで、江原さん編集長〜と銘打って
「A・NO・YO」が出版されました。11月6日発売でしたので
本屋でゲット。まだ斜め読みで全部は読めてません(爆)。
ちょっと見は、「江原辞典」みたいな感じですかね^^;

以前から書いてますが
この方の著書に、だいぶ助けられたこともあり
また、TVや著作の一貫して変わらない姿勢は
信じるに足ると思い、基本的にはほとんどの著作を
読ませて頂いています。(恋愛云々系はパス)

芸能人に対しては番組上「恥をかかせられない」とか
番組的に「上手くやっていかねばならない」営業的な部分は
さておき、オーラや前世が全面に出てしまっている残念な感は
否めませんが、スピリチャルな考え=自己責任であるということは
講演や著作では、きちんと説明されていますし、そこを
ちゃんと理解できない方からは、細○のおばさまと同じに思える
カモしれません。

一番わかりやすいのはDVD1弾と2弾。
本はちょっとと言う方には、こちらが入門編かもしれません。
12月に第3弾がでるんですよね。