Canon MG69302015年12月08日 21時38分


はい、密林から到着。
梱包をばらすと、白い筐体が出てきました(ていうか、今回も白を選択)。

それにしても、インクの容器も、筐体の方も
ここまでCDをするか?という位のプラの質感。
古き良き日本製を知っている世代からすると
こんな◎◎に金出せねえな、と心でつぶやいてみたくなる。

タッチパネルじゃないので、すべてボタン操作なんだけど
このボタンもどうにも、安っぽい。

すでに消耗品の様相であり、ちっともワクワクしないや。

Panasonic DMC-LX100

無線LAN接続で、とりあえず、印刷可能に。
コピーもとれるし、スキャナもできるのは、やはり便利。

前機種に比べて、印刷も少しだけ早い印象。
あと電源OFFからの終了が早くなった。

毎年「今年はいいにするか?」といいながら
結局(数は減ったけど)年賀状を印刷する季節なんですね。

追加インクも買っておいたし、しばらくはトラブりたくないわ。