超上田なぞを調整に出した件2010年08月28日 12時08分

いってらっしゃい〜
先日から気になってた無限遠調整のため

オリンパス・E-30ともども
超上田(ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm SWD)
広角(ZD ED 12-60mmSWD)
テレコン(EC-14)
をオリに送付しました。

この酷暑の中
ピックアップに来られた日通のおじさま
(このエリア担当らしく、何度かお見かした60代くらいな方)
には、ホントお疲れ様ですが、丁寧に梱包して頂き
旅出って行きました。

50-200mmSWDは保証内ですが
他は、とっくに切れております。

基本的には修理というより、調整だと思ってますが
9月中旬に、ちょっと旅行へ行くので
それまでに戻って来て欲しいなあと。

はてさて、微調整で、良くなってくるかな。

森の風がいちばん2010年08月28日 20時36分



所用で外出。
Macのお店にも寄ったんだけど
iPadのカメラコネクトキットは、在庫なし...orz
先週入ってたていう情報だったのにな。


お店の裏手は小山になっていて
小さな森になってます。

今日も酷暑でしたが、
森の中に抜けてくる風は、自然のもの。
冷房のとは違い、体に優しい、そんな気がしました。