Appleから戻ってきた2009年05月12日 20時00分

返却
nanoが戻ってきました。

修理内容?というのが
結局リセットされたのみ。
というので、すべてのデータが消去。

ま、これは想定内だが
それなら、自分で出来たのよ。

チェック項目がここでようやく判明。
て優香、それをメールで知らせろや〜。

出荷検査的なチェックをしたのみの様子。

初期化した後、ノイズなしって
音楽データが入って無くてどうチェックできるのか不明。


自分のMBに同期、ITMSからデータ流し込み、再生。

当初からのノイズはほとんど無くなった様子もあるけど
もしかしたらNIKE+センサーが悪さしてる???
何にせよ、原因特定できませんでした。

AirMacの時もそうだけど
http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2009/01/22/4076408
何で拗ねたんでしょうねぇ。