桜を追いかけて@番外編2008年05月05日 21時00分

小さなあなた

タイトル「小さなあなた」Finepix F710 by カミさん

桜旅行の番外編です。
撮影時、トンデモナイ格好をしているワタクシ。
今回のカミさんのショットで、十分認識させられました。
四コマ漫画風にお送りします(恥さらし)。


タイトル「撮影しててもストレッチ」

だれか、私の身長に合う三脚を買ってあげてくださいっ(懇願)。



タイトル「ひとりでお花見」


タイトル「盗撮」

最後のコレは、極めつけ!

無我夢中なのか、なんなのか?
必死みたいですが、これ、湖畔を撮影してたりして(爆)。


タイトル「MGO(メタルギアオンライン)」
※MGOはコナミのMGSシリーズのオンラインゲーム
 ただし、ゲーム中、光線銃はありません(再爆)。

ホント、気を抜いてると何を撮られるかわかりません。

しかたないので、帰りがけに、まじめに撮らせてみました。


タイトル「タイムトンネル」

ホントは、自分で510で撮りたいのですけど
F710で撮ったこれもなかなかでした。

ああ、三脚ちゃんとしたの買おう・・・。

コメント

_ コサ ― 2008年05月06日 09時49分

奥様視線の写真、すごく面白かった♪
多分、私も同じように妻に見られているんだなぁ~って思いました(笑)

_ MOTO ― 2008年05月06日 11時25分

やーひどい格好で、すいません。
三脚、TOPで1.4mまでなのでこんな姿勢してたのですね。

コサさんの、恥ずかしい(爆)写真、期待してます。

_ hide ― 2008年05月07日 06時18分

いや~こういうセンス大好きです。(爆)
1.4mの三脚でこの姿勢になるということはMOTOさんはかなり背が高いのですね~。
ちなみに私は三脚使うときはライブビュー使ってます。
細かなピント合わせができるので便利ですよ。(^o^)/

_ MOTO ― 2008年05月07日 19時19分

>hideさん
油断も隙もあったもんじゃないのですが
こんな格好をしてることすら意識の外。
写真撮ってると、トイレも忘れる時あります。

背丈は、シークレットブーツさえ履けば、180cmは行きますね(爆)。
周りに180越えの巨漢が多かったので、あんまり自分の身長意識
したことがないんです。でも三脚は170cm越え欲しいですね(しみじみ)

_ ゆー ― 2008年05月28日 13時31分

はじめまして
ゆーと申します
E-510で検索していたら
MOTOさんのブログにたどりつき
時々拝見させて頂いておりました
奥様カメラの画像
いやいやおもしろい!?ですね(失礼・・)
自分の姿ってわからないですものね
でもMOTOさんはかっこいいです
私の場合は夢中になってシャッター切ってる姿
かなりおもしろい画になってそうです・・
ご夫婦でカメラが趣味って良いですね
E-510は夫からの
バースデープレゼントだったんですが
夫はカメラに興味なくて
ちょっと残念
以前MOTOさんが紹介していた
クランプラー
一目ぼれして
私も購入してしまいました
それではまたお邪魔させて頂きたいと思います

_ MOTO ― 2008年05月28日 19時04分

>ゆーさん
はじめまして。
初めてのカキコはすごくうれしいのですが
レスがついたスレがこれだったのが、非常に複雑な気持ちです(爆)。

冗談はさておき、
カミさんは写真が趣味というより
チョビ(前のスレのどこかに記載)ですので
ワタクシの恥ずかしい写真を撮るのが趣味だったりするカモ。
ただ、前のFinePixを持たせるようになったので
自分なりに色々撮り始めているみたいです。
視点が違うので、おもしろいですね。

ゆーさんも510ユーザなんですね。
私はやっと半年くらいになったんですが
ようやく絞りや露出が少しわかってきた様に思えます。
コンデジでAUTOで撮っていた時より数段難しいですが
出てきた絵が、やはりコンデジとは違うので
これはもう辞められないですね。

旦那さんは興味ないですか?
でもバースディプレゼントなんていいじゃないですか。
旦那さんの恥ずかしい所をとるのもアリかもです。

クランプラー、いいですよね。
ほとんどフルセット入ってしまいますし
おじさん風カメラバッグとはひと味違います。

また、お越しくださいませ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2008/05/05/3471909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。