桜を追いかけて@番外編2008年05月05日 21時00分

小さなあなた

タイトル「小さなあなた」Finepix F710 by カミさん

桜旅行の番外編です。
撮影時、トンデモナイ格好をしているワタクシ。
今回のカミさんのショットで、十分認識させられました。
四コマ漫画風にお送りします(恥さらし)。


タイトル「撮影しててもストレッチ」

だれか、私の身長に合う三脚を買ってあげてくださいっ(懇願)。



タイトル「ひとりでお花見」


タイトル「盗撮」

最後のコレは、極めつけ!

無我夢中なのか、なんなのか?
必死みたいですが、これ、湖畔を撮影してたりして(爆)。


タイトル「MGO(メタルギアオンライン)」
※MGOはコナミのMGSシリーズのオンラインゲーム
 ただし、ゲーム中、光線銃はありません(再爆)。

ホント、気を抜いてると何を撮られるかわかりません。

しかたないので、帰りがけに、まじめに撮らせてみました。


タイトル「タイムトンネル」

ホントは、自分で510で撮りたいのですけど
F710で撮ったこれもなかなかでした。

ああ、三脚ちゃんとしたの買おう・・・。