Not "GoTo", But Go to Tateshina その22020年10月24日 15時00分


晴れました!

RAW_201024039

RAW_201024040

朝食も、元々バフェ形式ではなく
メインの料理は運んで来るタイプ。

サラダは自分で取って来るスタイルでしたが
トングを使うやり方は無くなり
小皿に盛られているサラダを持って来る形の
罹患防止対応がされていました。なかなか大変ですね。

RAW_201024042

これまでなかった、デザートが。

RAW_201024044

ホテルの壁には「想いで」寄せ書きエリアも。
RAW_201024046
14年も通ったので、ここには書き切れません。

ITさんは、シフト外なので、姿がなく
(たぶん、昨晩のワインを出すまで居てくれたんです)
数年前にAシェフを追いかけて出かけた奥飛騨のホテルで
フロントをされていた(今はここにいる)NZさんに
見送られ、ホテルをチェックアウト。

そして、女神湖畔へ。

RAW_201024047

RAW_201024049

紅葉が始まっていました!

RAW_201024050

写真撮影、久々だわ。

RAW_201024053

RAW_201024057

RAW_201024059

RAW_201024067

RAW_201024070

RAW_201024072

RAW_201024073

落ち葉が固まって落ちていたので
空に飛ばして撮影してみました(爆)

RAW_201024075
あえなく・・・失敗orz

RAW_201024076

RAW_201024078

RAW_201024079

RAW_201024082

やはり、お天気での撮影がうれしい。
RAW_201024086

RAW_201024094

RAW_201024101

この後は、女神湖センターへ。
もう一度、Kさんに挨拶を。

撮った紅葉を見せて、各スタッフ情報を再確認。

実は、来月、ちょうど1ヶ月後に
また、ホテルに来る予約を入れておりますw

センターは冬季閉鎖になるため
その時には、もしかしたら、ホテル最終稼働日だし
ホテルに(他のリピーターも多いので)出てくるかもとの事。

カミさんと連絡先を交換してもらい
A氏開業情報?もあれば、連絡頂く事にしました。

最後は、今年来れてなかった、諏訪大社へ。

RAW_201024103

RAW_201024104

七五三の親子連れで賑わっていました。
RAW_201024107

今回の旅行は、GoToの利用が一切なしだったんです。
なのでお値引き一切なし。

ホテルのNさんから、某サイトを通じて連絡すれば
来月の宿泊には適用できるから、是非やって下さいとの事。

帰宅後、その旅行会社を利用して、予約を取り直し。
次回は、GoTo利用ができる事になりました。
少しは税金、取り返さないとね。

その前に、風邪引かない様に。

ということで、おしまい。