コメント
_ のぶっち ― 2017年09月19日 23時51分
_ MOTO ― 2017年09月20日 23時23分
>のぶっちさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
モノトーンが良いかなと思った選択でしたが、正解かしら(笑)。
アイサイト、やっぱり慣れが必要ですよね。
交差点で直角に曲がる時はSETをOFFるのが正解と思います。
STI Sportですが、これまでのSTIほどガチガチではない様子です。
しなやかというか。
それでも、アウトバックに比べたら、かなり硬いですけどねw
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
モノトーンが良いかなと思った選択でしたが、正解かしら(笑)。
アイサイト、やっぱり慣れが必要ですよね。
交差点で直角に曲がる時はSETをOFFるのが正解と思います。
STI Sportですが、これまでのSTIほどガチガチではない様子です。
しなやかというか。
それでも、アウトバックに比べたら、かなり硬いですけどねw
_ のぶっち ― 2017年09月21日 22時23分
アイサイトは慣れですね。曲がる時は、減速にパドルシフトでシフトダウンを一つ二つ入れると
ええ感じです。アイサイトも一旦OFFにしてくれて、また曲がり終わったらonをすればいいんです。ま、慣れですが
それとコーティングの効き凄いですね。ピカピカを通り過ぎて艶々ですね。
ガラスコーティング、アイサイトの目の部分だけガムテープ(その目のサイズより少し大きく)を貼って
施工してガムテをはぐといい感じかも知れません。<私はそうしてました
でも、今じゃそれも無視して撥水ガラコバンバンやってます。
実際、まったく影響があるように思いません(;^_^A 水玉あってもふつーに大丈夫です。
ええ感じです。アイサイトも一旦OFFにしてくれて、また曲がり終わったらonをすればいいんです。ま、慣れですが
それとコーティングの効き凄いですね。ピカピカを通り過ぎて艶々ですね。
ガラスコーティング、アイサイトの目の部分だけガムテープ(その目のサイズより少し大きく)を貼って
施工してガムテをはぐといい感じかも知れません。<私はそうしてました
でも、今じゃそれも無視して撥水ガラコバンバンやってます。
実際、まったく影響があるように思いません(;^_^A 水玉あってもふつーに大丈夫です。
_ MOTO ― 2017年09月23日 18時59分
>のぶっちさん
雨に降られたので、本日初洗車しました。
水玉ころころで気持ちよいのですが
レヴォってOTBより外装パーツが複雑なので
拭き取りがスゲー面倒という事が分かりましたorz
フロントガラスコートですが
ディーラー施工も撥水タイプですよね。
ただ、ワイパーがビビるのでPIAAのに交換の様子。
ということは、カービューティプロでやって、ブレード替えればOK
という気が致します。しばらく様子を見て、やっちゃうかも。
アイサイトコーナー曲がり方、了解です。
シフトダウンもOKなんですね。トライしてみよっ。
雨に降られたので、本日初洗車しました。
水玉ころころで気持ちよいのですが
レヴォってOTBより外装パーツが複雑なので
拭き取りがスゲー面倒という事が分かりましたorz
フロントガラスコートですが
ディーラー施工も撥水タイプですよね。
ただ、ワイパーがビビるのでPIAAのに交換の様子。
ということは、カービューティプロでやって、ブレード替えればOK
という気が致します。しばらく様子を見て、やっちゃうかも。
アイサイトコーナー曲がり方、了解です。
シフトダウンもOKなんですね。トライしてみよっ。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/09/18/8679325/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
それにしてもアイサイト手放せなくなりますよ。
正直、普段の通勤とかでも普段の流れの比較的速い幹線道路は、私は常にアイサイトのアシスト入れてます。
だいたい流れの速度+5~10km/hにしとくと自然に走れてお勧めです。
自分のレヴォは初期A型なので、1万キロぐらいまでビルシュタインがうまく馴染まず、サスのバネレートが負けてて高速の繋ぎ目で少しうねってましたけど、きっとMOTOさんのSTIレヴォぐらいだとサスセッティングも良いんだろうなぁ~
と羨ましがってます。