BLUEが飛んだ日は・・・2017年09月16日 18時59分


9月16日は・・・
170916_Blue-004
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

それは・・・

170916_Blue-006
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

私の誕生日♫

そして、ブルーが飛んだ日。

170916_Blue-007
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

高台から遠景で狙っても
換算300mm近くでは足りず
台風が近づいているためか
隊列飛行だけのイベントでした。


この八王子市市政100周年イベント、
知り合いのツテで、良い撮影場所を確保できたのですが
青空でなかったのが残念・・・。


そして、本日は・・・・我が家の新車の納車日!!


12年と3ヶ月活躍してくれた、OUTBACK。

170120-063
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

その割には、乗ってあげられなかった、3.0R。
Bye_OTB-001
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD 7-14mmPRO

大きな事故もなく、本当に乗りやすい車でした。

170916-004
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

次期FXとご対面。

170916-006A
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

そのまま、高速走行とグルグル回った後に
お祓いへ向かいました。

もう、彼岸花の季節なんですね。

170916-013
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

新型機は、スバル、レヴォーグ STI Sport となりました。

170916-016
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO


170916-022A
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

新アイサイト=ツーリングアシストは
かなりクレヴァーというか、賢い機能になっています。

センサー系の表示など、見るところがとても多くて
12年の変遷が如何に大きいか、痛感しました。

取り急ぎ、バックフォグと後退灯だけ、LED化して

170916-019
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

マニュアルを良く読んで、使いこなしたいと思います。


170916-023A
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

170916-025
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO


さて、どこまで走りに行こうかしら。

でも、納車早々、台風の洗礼を受けそうですorz

つづく・・・

170916-028
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

コメント

_ どこ。 ― 2017年09月17日 00時51分

お誕生日おめでとうございますっ!
ブルーインパルスも、お祝いに来てくれて嬉しいですね。\(^-^)/
シャープなラインの目元、精悍な顔付き、素敵な誕生日プレゼント?ですね。
STiは、走りも突き抜けて楽しそう!

スバルの運転支援機能は、他社よりも少し先を行ってますよね。
どんどん他メーカーにも拡がっていって、事故が少ない世の中になりますように。。。

_ MOTO ― 2017年09月17日 08時57分

>どこ。さん
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
次の10年を一緒に走る相棒として
この子に決めました。

アイサイトは、かなり賢くなっていて驚きました。
これまでアナログな車だったので、
新機能が多すぎて困惑していますw

_ のぶっち ― 2017年09月17日 16時27分

おお!なんとまぁ お誕生日&納車おめでとうございます。
こりゃ良い車選ばれましたね♪ 私の一番押し!な車です
今後10年 きっといい相棒になってくれることでしょうね。

_ MOTO ― 2017年09月17日 19時56分

>のぶっちさん
ありがとうございます。
年齢的にも、300PSの車に乗れるのは最後かな??と思い
キヨミズダイブしています。電子系の塊なので
10年保ってくれよと思いつつ(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/09/16/8678008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。