OPEN !2017年04月29日 09時00分

P__P4290030
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO


我がスタイリスト?のOさん。
長年の夢が叶って、自分のお店を開く事になりました。

散髪に行って、毎回「こうしてあーして」というのが嫌いなワタクシは
一度決めたら、だいたいソコに行くのが私流。

以前は、厚木まで散髪に行ってた事があります(爆)。

いろいろあって、その散髪屋さんと疎遠になった所で
カミさんが見つけてきた、某サロン系カットハウス。

そこに居たのが、O君でした。

しばらして、自分の店舗を持つという事で
コッソリ、教えてくれた彼。

しかし、辞める時に、そのお店と折り合いがつかず
結局、辞めた後開店ができず
先輩のお店に転がりこんで、ジッと時を待っていたのです。

やはり、何かうまくいかない時は「辞めておけ」という事でしょうか?

数年経ち、今回の開店は、とてもスムーズだった様子です。

宣伝やWebサイトでも、いろいろ悩んでいるとの事。

私のつたない写真が役に立つかわかりませんが
はじめてお邪魔した、今回
カミさんがカットしている間、いろいろ撮影してみました。

それにしても・・・自分の引き出しの無さにorz

やはり、コマーシャル写真を撮る人は
それなりに、センスをお持ちなのだなと痛感。

プライベートな事もあり、お店名が入ってる写真は伏せておきます。

P__P4290004

P__P4290008
(ビンテージ)

P__P4290009

P__P4290011

P__P4290021
(トイフォト)

P__P4290023

P__P4290024

P__P4290025

P__P4290053

ちなみに、私はパーマを当てている最中ですから
見た目は、林◎パーペーな雰囲気でカメラを構えています。
あ、怪しい。


P__P4290054
(パートカラー)

P__P4290055

P__P4290063


彼らしいセンスが光る調度品のいくつか。
お店全体を、素敵な空間に演出していました。

P__P4290071

P__P4290072

P__P4290073

今回の撮影は、ぜんぶ
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO。

うーん、40-150mmPROがいるかな。それと25mmPRO。

いや、その前に、私の撮影センスだな(´ヘ`;)

ん、あれれ?2017年04月29日 18時00分


散髪屋に行った後は、ちょっと所要で。

途中、スコールみたいな雨。

ダブルレインボーが橋から見えたけど
撮影できなかったああ(´ヘ`;)

さすがに運転中だったので(言い訳)。

しかたないので、夕方の天使の梯子を撮影。

P__P4290142
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

P__P4290140
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

P__P4290137
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

P__P4290134

OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

最後に、1枚。

MaesrtoGB-004

(つづく)