VOYAGE to Kailua :ハワイ4日目(前半)2014年09月14日 20時00分


transeformer

旅行記、UPが遅れてます(;^_^A 
残すところ、あと2日半分だけなんですけどね。

カイルア4日目の前半ていうか1/3分だけUP。


コメント

_ 時計好き ― 2014年09月15日 17時12分

本家から戻ってきました。
↑のゴミ収集車、どうなってんだ?と拡大しようとしたら出来なくてちょっと残念。
ゴミ収集車ってことでそういう仕様でしょうか(^^;

続きを読みに戻ります(^^ゞ

_ MOTO ― 2014年09月15日 18時15分

おお、お疲れさまです。
普通のゴミ回収車?にアームが付いてるシロモノです。
動画をUPしたい所ですが、編集できておりません。

ゴミ箱を横からわしづかみにして、ガバーっと持ち上げて
ゴミを回収して、元の場所に置いて去って行くそんな感じです。
乱暴というか合理的というか。

日常の風景らしいですが、日本人には衝撃的。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2014/09/14/7434931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。