クロワッサンを食べに行こう2014年09月14日 11時00分


折角の休みなので・・・
ちょっと探して、山の中にカフェを見つけたので
行ってみました。と言っても、あまり山の中じゃなかった(爆)。

クロワッサンと珈琲が売りの、カフェです。


OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

中に入ると、大きな馬の置物。
これ、本物のサラブレットくらいの大きさ。
馬体重は500kgくらいかな?


OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO


RICOH GR+GR LENS

真ん中にアイランド型にバリスタエリアがあり
クロワッサンもココで焼いてくれます。


JBL4344をマッキンでドライブするなど
ここのオーナーは通ですね。しかもDENONの
アナログプレーヤーでレコードが掛かってるんですw


RICOH GR+GR LENS


RICOH GR+GR LENS


RICOH GR+GR LENS


OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

今日はホントに良いお天気。
昨日は洗車したのに、その後ゲリラ豪雨でしたので・・・
車の雨水をはらう意味でも、ドライブに来た感じ。


RICOH GR+GR LENS
私のカプチーノ。


RICOH GR+GR LENS
カミさんはカフェラテ。



RICOH GR+GR LENS
クロワッサン群も、美味でした♪



RICOH GR+GR LENS


OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO



OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

ということで、ちょっと遠くまでのドライブでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2014/09/14/7435003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。