1+1+α=12008年11月23日 10時12分

iPodnano4G-8GB


NIKE+のために、iPodnanoを購入して約2年。
こいつと100km以上走りました。
某携帯屋があんなCMもそっくりな、パクりもんを出してますが
iPodとNIKEでなきゃできないという戦略のうまさは
良く練られたアイディアだと思います。


しかし、前にも書いたように、ウチには旧iPodがゴロゴロ。
iPodTouchが3年前のナビでも再生できることが発覚し、
次期FXマシン(MB?)のためにも、ここは1つ
家庭内リストラを実施することに。


アップルストア提携のソフマップで
iPod購入の場合+15%UPの広告もあり、
ストア経由で購入。18日の夜に到着!

iPodPhoto30GBと旧iPodnano2G-4GBとお別れになります。
PhotoについてたACアダプタも連れていかれるので
新型アダプタも購入。しかし、これ(右)デザイン悪すぎ。

ついでに、旧HDDレコーダと、PlayStation2(なんと初期型!)
も、いっしょに持っていってもらう手続き実施。
昨日、ヤマトさんに運ばれていきました〜(;_;)/~~~。



新旧nano。ほぼ同じ大きさですが、画面が大きくなり
ラウンドシェイプになっています。しかも軽い。
いくらTouchがセンサー内蔵しても、これじゃ
走るお伴は、やはりnanoです。



インターフェイスも一新されています。
CoverFlowに対応し、メニューにより、画面に下に
メモリー内の楽曲などのアートーク表示が。これ綺麗です。



新NIKE+の同期画面。
シューズセンサーを見つけるの、処理が早くなりました。

これで、所有するiPodは、
iPodTouch1G-16GBとこれだけになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2008/11/23/3971587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。