ビーナスラインそして天空へ2006年09月10日 17時19分

天空
昨日から、1泊2日の小旅行へ蓼科へ行ってきました。

今回の目的は、ほとんどドライブ。
晴れて欲しいと思ってましたんで晴天に恵まれヨカッタです。

宿泊したのは、コロシアム・イン・蓼科(女神湖)
http://www.colosseum.jp/

という、どちらかというと小さなホテル。
食事がかなり売りとのことでしたが
地元の新鮮な野菜や食材をつかった料理は、
今まで自分の食べたフレンチの中では、
いちばんかなと思ってます。
(なんとなく、伊豆の一碧湖ホテルにちかい雰囲気かな)

ウチに帰ってきて、よせばいいのに
画像もアップしちゃいました。ちかれた〜。

それにしても、高原の青空と雲が素敵でした。

こちらをチェックしてみてください。
http://homepage.mac.com/motospowerweb/id/
(上手く表示されないときは、ブラウザのキャッシュをクリアして
からリロードしてみてくださいませ)