いつ倒してくれるのか?2006年05月06日 20時00分

Harry
4月末にアマゾンから届いていたのにようやく見れました。
ハリーポッター4作目です。
3作までと聞いていたダニエルくんももう大人。
実年齢はともかく、14歳と言い切るのは結構辛い設定では
あります。(爆)まわりの子達もみんな大きいしね。

で、「あの方」も蘇る訳ですが、いよいよ対決か!と
ドキドキしてみていたんですが、まだまだ決着は先のようです。
(ネタバレゴメン)
学校の先生達がドアを開けるにも魔法を使ってるのに
何故、究極魔法を使わないんだ、ハリー!!
SWとならぶ6作までいくつもりなんでしょうか・・・。

映像的には、3作目と同様、かなり暗めの画調。
3年前の液晶プロジェクターでは、だいぶしんどい画質です。
黒いシーンがホントに多い。物語自体もだんだん暗い方向ですから
そういうところから画質が暗いのかもしれませんね。