実は使えたぢゃん2024年02月02日 19時04分

ハワイ旅行記、全く書いていません。
写真もUPしないで半年ですよ。もうトラベルライターとしては失格です。

そうそう、ハワイに行く前
こんなのを買っていました。

Baseus PD 充電器 65W USB 電源タップ 1250W 6ポート ってやつ。

100Vも左右で繫げられるんですが
iPhoneとかAppleWachとか、Insta360 One RSとか
同時多発的に充電しなきゃならなくなると予想。

宿泊先はAirbnbで予約した人んち(後半はワイキキのホテル)
・・・ですからACアウトレット(コンセント)も少ないハズ。
これ、ちょっと重いんですが役に立つと思い、ポチって旅へ。

全然写真が残ってないんで困るんですが、ちゃんと現地で活用したんです( ´ ▽ ` )ノ
その後、旅行も行けてないですが、年末の帰省にも使えました。
でも、それだけ(なので、物入れで待機中)。

話は逸れるんですが・・・時々活用している、在宅勤務。
会社PC=DynabookのACアダプタまで持ち帰ってくるのが、辛い。
でも、仮に純正アダを買うとなるとお高いですし
バッタモノだどPSEマークとかないと心配かなとも。

で、ずっとACアダプタまで持って帰っていたんですが・・・アレ、待てよと。
USB-Cのちゃんとしたケーブルを買えば、これ充電できんぢゃね?と。
本当に気がつくのが遅いワタクシでした。
これで少し、移動が軽くなったわい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/02/02/9655939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。