桜を追いかけて(た)2023 その22023年05月02日 10時00分


はい、朝です。

朝食は半ブッフェスタイルだったのが
例の対策から、個別に運んでもらう形式に。

一時期、コストダウンも見受けられたけど
ワタシには、この形が良いですし
味も、元のAシェフの感じに戻っていました♪

RAW_P5020186

ホント、朝から手抜きの無い食事。

RAW_P5020188

ここの料理を食べちゃうと
都内で高いお金を払う意味を失います。

RAW_P5020189

なので、フレンチ食べるならココに泊まります。

RAW_P5020191

いや〜綺麗なオムレットだわ。
RAW_P5020192

で、こりゃなんだ?
RAW_P5020197

タマゴじゃないよね?

RAW_P5020198

ヨーグルトでしたw

食事の後は近くをお散歩。

石楠花も咲いてます。
RAW_P5020201

RAW_P5020203

ギリギリ、桜も(品種不明)。
RAW_P5020205

でも、スイセンも咲いてたりして、季節混在だな。
RAW_P5020207

RAW_P5020209

1年振りになってしまったけど
もうちょっと、マメに来たいわ、ココ。

RAW_P5020212

RAW_P5020213

ということで、久々の旅行でした。
IMG_9207