数年振りの発表会2022年11月26日 17時00分



数年振りの発表会でした。

あの音ズレメンバーが退会し、新コロの影響もあり
スクールの方も統廃合となりまして
新しいメンバーが入って来た後の、初めての発表会です。

会場は、初めての場所ということで、小川町まで。
駅に近いんですが、どうもGoogle先生を見ても迷います。特徴がなさすぎ。
東京都の感染対策シール、どうでもいいんですがっ!

撮影は、iPhoneに絞りました。
早々に到着して、一番前のかぶりつき席を確保。

Leofotoのホルダーを密林で購入したんですが、なんと届かず((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

手持ちのフォルダーを魔改造して、対応しました(T-T)

グループの楽曲は

1)第3の男(むか〜し、最初の発表会でやったなあ(遠い目)
2)ハワイアロハ
3)カプリ島(これも前に・・・)
4)アベマリア
5)ビヨンザリーフ(これもだな)

新生メンバーなんですが、ホント昔に比べたら、音が揃っています。
レベルが上がったら、よいチームになりそうです。

ちなみに、ワタクシは古参のmikoさんと、Duoにトライ。
星野源「うちで踊ろう」なんですが、Twitterで上げてくれた譜面から
ネットを参考にしながら、ウクレレアレンジにしたものです。(演奏ワタクシ、歌はmikoさん)

帰りには、御茶ノ水のイタリアンで食事。

一度、発表会が終われば、戦友です。
以前より、交流がしやすくなりました👍

お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2022/11/26/9662685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。