もう2回目の車検ですよ2022年08月20日 19時05分



ウチのレヴォ子STI号、もう2回目の車検ですよ。

購入からあと1ヶ月で5年。

全然、走れてないです。

以前に比べて、電磁式なんちゃらの申請のお陰か
一週間預けてた車が、なんと1日車検で完了。

営業から告げられた「サイドブレーキ」のリコール(があったんですって)対応も
調子の悪かった、サイドミラーも延長保険の範疇で交換。

アイサイトも異常無しということで、すんなり終わりました。

バックカメラの砂嵐問題(数ヶ月前に一度アリ、再現性無し)は
異常がなかったとの事ですが、帰宅してから
「保障範囲で交換できますっ」て営業からの連絡があり、別日入庫で対応頂く形に。

延長保証2年分と費用でダブル大台になってしまったのが痛いですが
まだまだ頑張って貰います。

本日の戦利品は、何故かスバルロゴ入りの軍手。
車受取時にDに転がってたアウトドアマスクも頂きました。
(もうマスクはいいよね?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。