第20回お散歩カメラ 向日葵&蓮2022年08月09日 17時55分


日曜日のお散歩カメラはなんと通算20回目。

急遽「お暇なら来てよね♪」なんて感じで
写友どこ。さんと酷暑撮影に。

とにかく「あづい」という言葉しかなく
冬なら6時間位平気なのに、3時間で撤収。

おまけに顔と両腕が日焼けしてヒリヒリしてますよ。

さて、お題の5枚セレクトです。

一枚目
RAW_P8070095

意外に背が小さかった向日葵花壇。
1時間もするとネタも切れ、構図のアイディアも底をつきます。
ウエディング撮影とかペット撮影とか
人出もそれなりにありました。


二枚目
RAW_P8070130

蓮池は、柵で覆われて、向こうに回れない位置どり。
早朝でもないので、少し花もお疲れぎみ。
少し散る前ですが、蓮らしい佇まいでした。


三枚目
RAW_P8070194

育成中のコスモス畑を、フライングで撮影。


四枚目
RAW_P8070050
モデル撮影もそこかしこでされてましたけど
なんか見てても「あざとい」雰囲気がありまして・・・。
なので、アレなら撮りたくないかな(爆)

上の1枚は、お友達と来ていた素人さんですが
後ろ姿を拝借しました(ええ、盗撮です。声掛ける方がいい?)


五枚目
RAW_P8070211

これは撤収直前。
白いワンピ3人が涼しげに颯爽と歩いていました。
で、夏のワンシーンぽく構図の片隅に。

以上です。

アルバムも下に入れておきます。



第20回お散歩カメラ 向日葵&蓮