Manfrotto MB SSB-5SW2011年09月10日 21時29分


MB SSB 5SW-04

はい、ポイントが付いたし、場所がカメラ屋ですから
そりゃ、そちらに向かいます。

つい、7月に、カメラバッグを新調したばかりではありますが、
アレは、結構大きなバッグ。

フル装備用途には良いのですが、カメラ本体だけには大きすぎ。
それと、前にも書いたのですが、E-510のノベルティのオリンパス・オリジナルバッグは
もうボロボロていうか、外には恥ずかしいので持ち出せない感じ。

なので、なんか小さいのが欲しかったんです。

うずたかく積み上げられたバック群。
カミさんが、これどう?て聞いたのが、なんとまたマンフロのやつ。

ん?これ小さいけど、カメラだけならいい感じです。

試しにオリンパスコーナーに行って
E-5を入れてみました。うむ、よさげです。

でも、お店にあるのは、なんか手垢がついてて、汚い感じ。

すると、他の高い所にある白と黒の同型を
またもやカミさんが発見。視力悪いクセに(ワタシより良いけど、ワタシはコンタクト装備w)
意外に気が付きます(爆)。でも、でかしたぞっ。

白は、既に、少し汚れてる感じもあるし、汚れるだろうしてえのもありましたが
先日購入したマンフロのバッグは黒。

なので、こちらは白をチョイスしました。
ええ、ポイントなので、現金なしでお持ち帰りです。


MB SSB 5SW-02
ベッラ・ショルダー・バッグ5型てやつです。


MB SSB 5SW-03
バックルも同じ。


MB SSB 5SW-05
後を見ると、黒と白のツートン。
ストラップが安っぽい(´ヘ`;) でも3400円程度ですからね。

MB SSB 5SW-06
後のE-510バッグとも、これでおサラバです。今まで、ありがとう。



MB SSB 5SW-01

てな訳で、バッグばかり増えてもね。写真撮りに行かなきゃなあ。

コメント

_ 時計好き ― 2011年09月17日 13時40分

うちの嫁さんは、バッグ幾つ買うつもり?と冷めた視線とお言葉です(笑)
いくつでもほしくなるんだよぅ、カメラマンは・・・

_ MOTO ― 2011年09月17日 17時46分

おひさです。
ええ、そういうものですw。

7月の延期旅行に行ってきました。
明日辺りにUPする予定です〜。

今回は、こいつにカメラ本体+12-60mmと
ズミとマクロをそれぞれの小袋輸送としました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2011/09/10/6098756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。