Jake's DVD2005年08月31日 22時03分

Play Loud Ukulele
だいぶ前に出てたDVDですが、ようやくゲットしました。
今年はJakeにはハワイで会えなかった(弟には会えましたが)
のもあったかどうかは別として、前々から小銭が貯まったら
買おう買おうと先延ばしにしてたんです。
ウクレレの弾き方も入ってるみたいですが、あんな風には
なれないよなぁ(遠い目)

Rolling Coconuts2005年08月31日 22時06分

Rolling Coconuts
ウクレレの雑誌がでてたんですね。しかもフリー。
最新号が配布されるというので、駅の近くの楽器やへ。
残念ながら、最新号(今日発行のハズ)は手に入らず。
代わりにバックナンバーをもらってまいりました。
レア情報が満載なのかな??